2012年02月13日

昨日の日曜日は

何年かぶりに朝寝坊しました 次男がソフトボールを始めた7年前から雨が降っていようと朝は6時前には起きていました けど、昨日は全く予定なし 気兼ねなく朝寝坊 そういう日は、ブランチだ! ということで オッチーのジャムとチーズ、それとアッサムCTCで煎れたミルクティーをいただきました
ミルクティーとカマンベールとキンカンジャムがマリアージュ! 新しい発見でした この共同学舎のプチプレジールはとっても美味しいチーズ 今はさくらシリーズが出てます 賞味期限が切れてから一ヶ月くらいが食べ頃ですね

昨日の日曜日は



同じカテゴリー(感激)の記事画像
残心
四字熟語
来た~!
嬉しい贈り物
同じカテゴリー(感激)の記事
 右手 (2012-04-23 15:05)
 残心 (2012-03-27 08:58)
 四字熟語 (2012-03-12 11:45)
 来た~! (2011-02-09 11:37)
 嬉しい贈り物 (2010-02-24 14:54)

Posted by かねちょう at 10:09│Comments(5)感激
この記事へのコメント
かねちょうさん!
オシャレですね~~
チーズは好きだから、美味そうですね!
賞味期限が1ヶ月過ぎた頃がたべごろって通ですね(笑)
Posted by ドン・プーノ at 2012年02月13日 14:17
チーズの賞味期限っていらないと思ってます 発酵食品には賞味期限がないから

熟成は自分で見て判断するものだし、メーカー側は不測の事態に備えるため本来の美味しい時期よりかなり前に設定しちゃうからね

あ、でもね チーズ熟成士がしっかりやったものは、それはそれはすばらしい物です

今度、ジャンティーへ さくら の熟成チーズを食べに行きましょう!
Posted by かねちょう at 2012年02月13日 15:40
先日のイベントでは長々お邪魔して申し訳ありませんでした。
かねちょうお茶屋さんはとっても居心地が良かったのでついつい・・・
ラスクや紅茶を試食させて頂き、お腹いっぱい!!
楽しい一時で友達も喜んでいました。
Posted by minamo at 2012年02月14日 10:12
minamoさん

先日は、ありがとうございました 長居してもらったおかげで色々お話が出来て楽しかったです 来月は、カフェをやりまっせ お友達いっぱい連れてきて下さい 
Posted by かねちょう at 2012年02月14日 13:19
もう見かけによらず(笑)
器用でオシャレなかねちょう。
新しい静岡の食文化が見えて来ましたね♪
Posted by おっちおっち at 2012年02月16日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の日曜日は
    コメント(5)